119632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ホワイトクンの楽天的WISH日記

Customize

<カスタマイズ編>
自分で手を加えたところを紹介します。

一番最初にホーンを交換しました。やっぱりこの音でなくては。( ・∀・)イイ!
グリルの中に赤いのが見えますね。新品!ミツバ プラウドホーン 
ホーン

ヤ○オクで買ったアイラインです。購入後最初に手を加えたところです。
巷に相当な台数があふれているので、差別化を図ってみました。
自分ではかなり気に入ってます。(・∀・)イイ!!
アイライン

次にアーシングを施してみました。
新車時に取り付けたため効果がよく分かりません。(^_^;
その後、真ん中辺りに見える白黒の箱(ヤ○オクで手に入れた「ホットイナズマ」もどき)
を取り付けました。
しかし、これも効果の程は分かりません。(^◇^;)
アーシング

両面テープで貼り付けるだけのブルーワイドミラー(これもヤ○オクで入手)です。(σ ゚ー゚)σ
非常に役立つ実用的なカスタマイズだと思います。
・680R 単一曲面鏡採用による歪の無いスッキリとした視界。
・左右方向はもちろんワイド! これまで死角となってた部分が見えます。
・安全性UP.上下方向にもワイド! 後輪付近まで視界が広がります。車庫入れ、縦列駐車
にも威力を発揮。青いのがわかりますか。↓
ブルーミラー

LEDルームランプに交換しました。真っ白い光、消費電力10分の1です。
ルームランプ

DAY LIGHT振動センサー式LEDマーカーライトです。DAY LIGHT振動センサー式LEDマーカーライト
LED

カスタマイズではないですが、車を替えたので、新しいのを買いました。
・Nシステム検知
 「自動車ナンバー自動読み取り装置」(Nシステム)を検知すると、『Nシステムです』と取締り機
とは区別して、男性のボイス(男声)でお知らせ。(この声が校長の声に似ているともっぱらの噂('∀`))
・新Hシステム識別
 『Hシステムです』と通常波と区別して、女性のボイス(女声)でお知らせ。
・ステルス識別
 『ステルスです』と通常波と区別して、女性のボイス(女声)でお知らせ。
レーダー

超高感度多機能コードレスレーダー探知機SE-130CW超高感度多機能コードレスレーダー探知機SE-130CW

さすがにこれらは、ディーラーで取り付けてもらってます。
カーナビ(アゼストMAX730HD)+リアモニター(カロッツェ)
後部座席の人のために付けてみました。
リアモニター

bannar


Accessoriesのページへ


© Rakuten Group, Inc.